東京でペットホテルをお探しなら「DOGGY FELLOW」へ

ペットは自分たちにとって家族同然、たくさんの愛情を毎日注いでいる飼い主さんも多いことでしょう。もしも何かの都合があって家を留守にしなければならなくなったとき、ペットを一人で家においていくわけにはいきません。例えば急な出張で家を空けなければいけない、そんなとき、大切なペットを安心して預けることの出来る施設を知っていたら安心ではないでしょうか。

ペットホテル東京『DOGGY FELLOW』をご存知ですか? 東京にある犬専用のペットホテルです。もしものときに備えてDOGGY FELLOWがどんなドックホテルなのか調べておきましょう。ゲージレスドックホテルとしてすでに利用者の間で話題になっているホテルみたいですね。

東京都世田谷区にあるDOGGY FELLOW。スタッフが24時間一緒に生活してくれるので安心ですし、宿泊の様子はスタッフによるブログにて毎日ワンちゃんたちの様子をお知らせしてくれます。写真をたくさん撮って載せてくれるので、飼い主さんも安心ではないでしょうか。ワンちゃんたちを本当に大事に預かってくれていることが伝わってくるブログです。

ただ預かるだけではありません。犬の立場になってしっかりしつけをしてくれますし、トリミングも受付中です。忙しくて散歩に連れて行く時間がない!、そんなとき一日数時間のお預かりでお散歩もしてくれるので大助かりではないでしょうか。

Your email will never published nor shared. Required fields are marked *...

*

*

Type your comment out: